キラキラ | おっさんSPECIAL2
今日は、ykさんと現地で待ち合わせ

ゆっくり出発で釣りに行って来ました…!

現地9時スタートです

スタートして1時間、うんともすんとも

先週の水位とは違い、250mmくらい減水してた


今日の状況にすぐさまアジャスト出禁かった


そもそもスタートが9時なんて…


朝マズメ狙いなら、ともかく


とっくに帰宅してる時間🦆知れん、うんうん(笑)


もう、こんな時間じゃ釣れないでしょうを


克服すべく日々精進www




来ました、10時10分






その他3本も同じようなサイズで画像割愛です

結果は計5本+豆1

日中は、やっぱりまぶしいのね、うんうん!

ちょっと暗とこでギューン(笑)

少し離れて狙ってたykさんも、苦戦しながら

同サイズ2本とゴイニー

13時終了です…!

稲科の雑草アレルギー反応がマジやべぇ〜

もう鼻水タラタラっす(笑)

そんでもって、

今日は、かなりの数の稚鮎遡上を見ましたょ~

ざっくり3000匹〜5000匹は有の、おそらく万超え

キラキラキラキラと、おびただしい遡上でしたょ~

今年も良いの🦆知れん



サンキューリバー

サンキューykさん


てこと〜では…!