キュ〜ンと | おっさんSPECIAL2


欲張りも我儘も正しい、Egoistの資格


さぁ〜楽しみの始まりだ❕




そのカーコンセプトがコレ


前に乗ってた釣車

踏みcomバキューン燃費が

L5~6の飯喰いマシン

踏んでなんぼのV-TEC

回るから踏んじうよね~うんうん(笑)



さて、本題です。

昨日は、なんとなく良かった感じだから…

今日も天気も良いから釣れるんじゃね~


そうだ、ykさんに連絡してみた

しもしもぉ~カクカクシカジカでぇ~

これから一緒にどやろ〜

現地近くの待ち合わせ場所に

はい…! 10時に決定

野郎どうし、長い話しはいらねぇ~

やるかやらんかだけ(笑)

ykさんとは、1年ブリですぅ~



10時30分スタート


あちゃこちゃ狙って

開始30分ギューンと来た

なるほどね〜昨日のパターンとは違うね!

水位も昨日よりも20cmくらい下がったし

濁度も澄んできてるし~

今日は今日のパターンで釣る、釣りの基本🦆

マジでヒィ〜たっす

この画像を撮ってたら…

ジョボ〜とロッドが落水しちゃったのは内緒っす(笑)

アレレ〜リールからプクプクと空気が出て鱒たwww

ちゃっちゃと水切ってOK

程なく、またキター

水没リールのドラグが滑るぅ~

ドラグ締めてなんとか


少し黒ずんでるけど、顔どうした?

あっ…! 日焼けか(笑)



ykさんも同サイズを、きっちり2本

もう1本の画像はピンぼけで… サーセン



今日は、もろたぁぁぁ〜の サン匹め


これもピンぼけギミックの

はいチィちゃんいらっしゃいで

13時終了


これから水没リールを緊急オペしますぅ~

もち全バラっす(笑)


サンキューリバー

サンキューykさん


てこと〜では…!