変色してた | おっさんSPECIAL2

なんだか薄っすら記憶が蘇った…


確かあの辺に…


ガサガサと発掘したら


埋れててた、


恐る恐るロッドケースを〜御開帳


コルクグリップが……


カビの子ルンルンの予感がしたが… 


無事だったっす。


オラの数少ないコルクグリップのロッド


何でも来いのロッド🦆


今風に言えばフリースタイルっす(笑)


何でこのロッドを買ったのか、、


今となればちょっと疑問、何でだろ


全く記憶にございませんwww


とりあえず車に1本入れとけば、


何時でも、どこでも、何でもOKの


安易で曖昧なセレクト感(笑)


みんな大好きハチロクのMH3PC 




まぁまぁ強めっす




中禅寺の本鱒や本流サクラにもOK


シーバスなら80もイケるし、


BBなら瞬時でつまらん


おもろくないから、


埋れちゃったのかも知れん、たぶん…!




そんでもって

ついでにシーバス用を引っぱり出す

インジェクション物は異常無しだが

ウッド物は…

かなりの変色感っす、

トップコートの黄バミ

見たくれの問題で、釣れる釣れないは別の話し(笑)



マグネット重心移動搭載ルアーの元祖 K−TEN SPECIAL140

ぶっちゃけ近代ルアーの方が遥かに

飛びます飛びます(笑)



そんでもって、


迷ったらコレの鉄板

餌より釣れるラパラCD9 

北欧フィンランド産まれのバルサ製

レアカラーの未使用ストックなのに、

アレレ〜いつの間にか… 

レッドシルバーがレッドゴールドに〜 www

さて、そろそろマジメに行き鱒かねぇ~ ほんとか(笑)



てこと〜では…!