河原でBBQと竿のテストヘ | おっさんSPECIAL2
今日は大芦川、小倉川管内へ行って来ました…!

ayu500bikiリーダー率いる11名人の方々と

今日は河原でBBQやるからヘ来てねぇ~って事で

お誘いいただきました。


ノンアルビールもオラはグラス派です(笑) 

ねぎまもおいしい


本格的な鮎の塩焼き


オラは小さめの鮎を頭からが好みっす
やっぱり鮎の塩焼きは炭火で立て焼きが最強です…!

そんでもって

オラは集合時間よりも速めに現地入り

治った竿を早速テストしてみた

玊1号付けて引きました



ガガガっ〜と 来ました…!

へし折られるじゃないかと思う程のブチ曲がり

思わず竿の曲がりを見てしまった(笑)

なんとか無事に〜

少し水位も上がってた膝程の早瀬

もう一発ガガガっと

こりゃ〜ヤバイ車にいったん戻り

強めの竿に入れ換えてリトライ

もう来ませんでした(笑)

モーニングが終わってしまった感

治った竿もヤバイくらいブチ曲がりで…

ぶっちゃけ、もう満足(笑)

釣果2匹




あっという間に楽しかった一時も終わり5時解散…!



追記…!

名人INさんがザコを自作の毛鉤仕掛けで、ポンポン釣り上げてたから

オラも体験させてもらいました、こりゃ〜おもしろい

先週末は(ボ)だったオラのメンタル復活🦆

鮎釣りも終盤、数はなかなか釣れないけど

鮎も育ちゃって引きがヤバイっす

マジで治った竿もへし折れなくって良かったっす(笑)


サンキューリバー

サンキュー仲間たち…!


では…!