素敵な想いの重い思い出 | タイリのブログ

タイリのブログ

基本的に釣りと猫とその他のブログ。
主観で感じた趣味や社会意見やオススメを網羅的に紹介するブログでもある。
人生における"遊び"の参考に少し立ち寄ってみてください。



今日は、珍しく自分でなくて

他の人の素敵なブログを紹介したい。

他の人の人生を垣間見るのも

これまた一つ発見がある。



村岡昌憲
東京シーバスネット

より


シーバス釣りをやってる人なら

誰しもが知っているであろう

シーバスネットからの一記事を紹介。

猫についての記事であるが

出会いから最後までの一連のストーリーと

感情移入できやすい文章構成が

プロのシーバスアングラーとしての

村岡さんとは、また違った意味で

尊敬の思いが溢れ出る。

自分もこんな素敵な記事を

さらっと書けるように日々努力したい。

ど直球な思いと文章。

感想としては、

今現在、猫との時間を大切にしたいと

心底思えるそんな記事。



もう一度念押しで紹介(オタクは二度語る)

自分のブログは、ともかく

素敵な発信なので

是非読んでください。




絶対信頼のルアー4種