MWG練習編 | タイリのブログ

タイリのブログ

基本的に釣りと猫とその他のブログ。
主観で感じた趣味や社会意見やオススメを網羅的に紹介するブログでもある。
人生における"遊び"の参考に少し立ち寄ってみてください。


実は、カメラを持っています。
で、生まれて初めて写真撮りに街へ行った時の記録を残しておきます。




「カメラ持ってるぜ!」話は恐れ多く公言していませんでした。
インスタガチ勢、素人なのにプロ級インスタグラマー、普通にカメラガチ勢、さらにはプロのカメラマン等(職業)。

レベルが高すぎて、なんとなくヒヨッコである私は「カメラ買ったぜ!なんかーいい感じの撮ったぜ!」みたいに言えないもんです。
→使い方すらいまいちわかってません。


とはいえ、プロ級の皆様からのご指摘を受けないと成長しないのも確かだしいい意味で批判受けたいし、記事のネタも作れるしで
ひっそりと練習で撮った写真をここに貼ってみます。



MWG=Midnighit Walk Ginza

(少しDAIGO🤘🤟っぽいっしょ)


的なテンションで、数枚撮ってみました。
特に統一したことはなくて、ただただ撮っただけです。
この記事枚数制限があって15枚しか載せられないんで、とりあえずの15枚↓↓
(モノクロが多めです)




















またいつか写真撮りに深夜を散策したいものです。

孤独が心地いいので皆んなも一人で深夜の街にでてみよう!