【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

 



梅雨前には

クリーニングから

帰って来てたんだけど

面倒っちくて

後回しにしてた事

 

『パッドの装着』

 

背中は 裏?表?

(・・? どっちだ?

 

肩は カーブに添わせば

おけ♪

そっか 背中の裏表は

コレ見ればいーじゃん!

 

さて問題は...

肘!

袖をひっくり返すと

外側は...

えーっと (・・?

 

今回は 一発で決まりました

( ̄^ ̄) やれば出来る子!

 

裏表上下を間違えると

パッドの入る袋?の中は

滑らなくて

一旦 出さなきゃなんだよね

 

だもんで 面倒っちくて

いっつも後回しにしてて

いざ着る時になって毎年

あたふたアタフタもたもたイライラ

終いにゃ 無くても良くね?

なんてね

 

と 張り切りましたが

今年の冬は 着れるでしょうか?!

 

お腹を凹まさないと

前が閉まらな...

( ̄b ̄) シーッ

 

防寒モコモコを付けると

キツキツ過ぎて

息 出来なかったりして

o(≧▽≦o)ノ彡☆

 

冬までに 痩せたい♪

 

 

 

  

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 

 

 







トコトコ2号に 乗らないくせに

夏の準備をしてみたりして

( ^┰^)

 

送料込みで 8千円でお釣り♪

良い時代です

 

肩から胸 袖の外側が

薄手の シャカシャカナイロン

 

メッシュ部分は そこそこの厚みで

おいら的には おけ♪

 

裏地も 勿の論でメッシュ

脱ぎ着の時 汗で張り付かなさそうで

良き♪

 

でも 着る時に

袖の裏地が 袖口からこんにちわ

ココは イマイチ

二の腕あたりで 留めよーよー

(>_<)

 

脱着式のフード...

簡易バイクジャケットには

よく付いてるけど

コレって 要るのかな?

飾り???

風を孕んで鬱陶しいので

バイバイします

 

んで 見た目より重いです

肩が凝る🦆カモ

 

ほいから

パッドがねぇ...

穴は抜けてないし

(コレでも ちこちこ 細棒で抜きました)

1個 変形?してるし

変に厚いし

肘なんて 肘に位置しなくて

三の腕保護ですか? だし

o(≧▽≦o)ノ彡☆

なので 肘パッドも

バイバイしますた

 

全体的には

『働く人』の『盾』シリーズよりは

まぁ 良いかなぁ。。。

関東ちほーの昭和のバイク乗りならご存知

上野の『光の輪』オリジナルジャケットより

ちょい劣る感じ

縫製が甘かったり 糸屑やゴミ?が 結構出ました

シルエットも なんだかだらしない感じ

 

でもでも

8千円で お釣り♪

お値段通りで

ハズレ商品じゃない♪

 

お小遣い貯まったら

良いヤツ買...

乗らないから お高いのは...

まっ ほら ねっ?!

 ・
 ・
 ・
んで コレも
お腹がキツキツ ( . .)