【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

あなたは 何派?

 

サラサラ?

もったり?

 

出来立て?

一日置く?

 

甘口?

中辛?

辛口?

 

一口ずつ混ぜる?

最初に全部混ぜる?

 

お家?

給食? 

 

🐮さん?

🐔さん?

🐷さん?

 

 

今日は なんだかダメ人間

 _( _´ω`)_ペショ

 

な の で ♪

好きなもの 好きなように 食びる♪

\\(^^)_皿 いただきまーす。

金曜日だからね

揚げ物(フライ)も追加しちゃうよ

合いがけカレー♪

キャベツの千切りが付いてるから

金沢カレーなのかな (・・?

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

もったりルーが良き  (๑˃̵ᴗ˂̵) 旨ぁ♪

カレーなら いつでも あれば食べちゃう♪

食べ始めはそんなでもないけど

途中から辛さがピリリと良い感じ♪

昔むかし デートの時にカレーを食べて

最初に全部混ぜたら

『やめてよ 子供じゃないんだから』

と 怒られました  ( . .) オイシイノニ

母親 お手製

人参 ジャガイモゴロゴロ 🐷さんカレー

もう一回 食べたいなぁ...

 

小学校の給食でね

『わーい お肉♡』

って パクっとしたら

溶け残ったルーだった思い出

 o(≧▽≦o)ノ彡☆

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の子供達が

家族みんな揃った食卓で

家族が作った美味しいお料理を

みんなでニコニコ食べられる

そんな日が来ますように