【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

『えらい朝早くに目が覚めちゃったけど二度寝すると危ないからこのまま出かけちゃおうトコトコ♪』

略して!

『ツーイング』

     通院グね o(≧▽≦o)ノ彡☆

 

この時期は 何を着たら良いか悩むよねー

とりま ロンTに 

防寒裏地を外したジャケット

ジーパンに お山用ブーツ

皮のお外遊び用グローブ

 

さて 着る物に悩むような時間って???

現地着が 6:44 Σ(・ω・ノ)ノ!

寒さ? 暑さ? は ちょうど良い感じでした

 

駐輪場は

職員さんの自転車が駐まってます

早朝から勤務かな? 

それとも夜勤かな?

ご苦労様です m(_ _)m


受付開始が 8時なんだけどね

おいら 7番手でした

年寄りは 朝が早いねぇ

ビックリだよ!

 

おいらが急いだ理由はね

病院で書類を貰って

それを午前中に速達で出したかったの

郵便局で訊いたら

午後でも大丈夫だったらしいけどね

 

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 

そんな感じのツーイングは

でした

少し お昼寝するっ!

  ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ ..zzzZZ

 

 

リッター 30kmちょいかな

ガソリン安くならないかなぁ