【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

『美味しいこーちー☕️を飲みながら水が入った田圃に映る朝日を見に行こうトコトコ♪』

略して

『美味トコ♪』

 

今日の天気は... なんて予報を見てたら

雨は夜から 

朝のうちは お日様が出てそう

 

ならば!

トコトコ2号 発進!!

(ワンダバを脳内再生中)

 

🛵💨

 

(-''- ) ん~

思ってたより 雲が多いなぁ

 

でも 行くだけ行ってみよーかどー♪

 

とうちゃこ

 

ココは何処?

他人の縄張(シマ)に こっそりお邪魔虫

( ̄b ̄) シーッ

 

先ずは 美味しいこーちー☕️

だぁ! (ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

冷たいのしかないっ!

 

真夏でも 熱いコーヒー飲みたい人 居るよね?

ね?

 

しかも 一番近いコンビニは

朝7時からですって

(*´Д`*)

只今の時刻

 

ってな事してたら

良い感じ♪

 

ウロウロしてみましょ♪


肉眼だと まぁまぁだったんだけど

写メは ('ω'乂)だね

 

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 

まぁ お天気ばかりは仕方🍆

気持ち良く 朝んぽが出来たという事で♪

 

距離も ね♪ 良い感じですた

でわ 

寝る ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ ..zzzZZ