【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

👀 初めて見た!


タイ日清の カップヌードル🍜

日本語すら怪しいおいらには


海外の言語なんて珍紛漢紛

 

ふむふむ

読んだフリ ( ^┰^)

  

オープン♪


(-''- ) ん~

香りが違う? かな?
例の...
(海外のカップヌードルに入ってると言われる)
折り畳みフォークは 入ってないのね

ほらぁ!
日本語ですらダメダメだから
作り方読まずに


 いつもの調子で


ペースト 後入れにしちゃったじゃん!

このペースト 結構硬くて 

絞り出すのに難儀しますた

 

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 
\\(^^)_皿 いただきまーす。


開封時から感じてたけど
『カップヌードルの香り』
はしないかな?
麺も 見知った麺と違う? よね?
歯応えも 違う気がします
味はねぇ
しっかり 酸っぱ辛い🥵
てな事で 今週の海老chan♡
(^人^) ごちそーさまでした。