【 争い事は嫌いです 】 
【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 
【 世界に平和を 】 
【 子供達に歌と 学びの時間を 】
 
 
お隣の独居のお婆ちゃま 退去されるんですって
ご家族の方が 挨拶にみえました

痴呆が出てしまって 
施設に入れることにしましたって事でした

普段 普通に挨拶するし 
会えば 季節の話しもしてたんだけどな...
ちょっと お耳が遠くて 
 大!音量!! 
でテレビを見る以外は 
上品で静か??? な方でした
 
あーぁ 今まではテレビが無くても 
音声まる聞こえで困らなかったんだけどな
いよいよ テレビ買わなきゃなんないかな 
( ^┰^) ナンチッテ
 
 
 
【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】
 
  
 
G.W.に 台所 部屋 トイレまでは掃除したんだけど
手付かずだったお風呂場
やっと 掃除しました♪

あとは 寝る前に これ撒いて

( ^^)ノ:;.:. パラパラ
明日の朝シャワーの時に流せば パーペキ!
( ̄^ ̄) エッヘン!
 
 
 
荒天でも 気持ちの落ち込みは無し!
ちゃんと起きれて 食欲もある!
風呂場の掃除もちゃんとできた!
一気に落ちた体重も
見事 リバウンド♡
(*▼▼)ノ゙☆( ><)