【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

これっきり これっきり もぉこれっきりですかぁ
これっきり これっきり もぉこれっきりですかぁ

 

『鬱だの パニック障害だの それらに起因する不整脈だの とにかく絶不調だったのが 何故だか(・・?  ケロリと治ったので 心友chanを誘って ハンバーガー🍔を食べに行こうトコトコ』

略して♪

『ハントコ♡』

 

朝7時🕖

 いつものコンビニに集合🏪


例によって

撮ってる人を 撮る📷

 

行き先は?




 

からのぉ♪

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

横須賀好きだっていってたけど
外人相手じゃカワイソーだったねエ
あんまり何んにも云わない娘だったけど
仔猫と話していたっけねエ
前借り残したまんま一と月たったらおサラバさ

 

横須賀ぁ♪



 

んで

\\(^^)_皿 いただきまーす。


 

ほいで

飲んでますよ。

して (^人^) ごちそーさまでした。

 

まぁまぁ 風が強くて

お天気も曇り空でしたが

久しぶりのトコトコ2号🛵

お付き合い頂いた 

心友chanに感謝して

お疲れ様でした

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

ちな

本日の走行距離

リハビリには ちょうど良い感じ♪