【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

最近の頂き物♪

 ∩(⌒▽⌒)∩ 

ありがとうございます

 

先ずは 今半のお肉っ!

そこの奥さん 人形町今半の

ローストビーフですよ!!

ハイソな方々しか食べられないと言う

庶民からしたら 伝説級のお肉ですわよ

それが今 おいらの目の前に♪

 

したら お肉を下さった方が

あなた 野菜も食べなさいよ♡

って 葉っぱ&トマトも下さいました

うむ バランスの良い食生活♪

 

んで 

みかん? オレンジ?

ミニグレープフルーツ?

とにかく 柑橘系

おいらchanの分 預かったよ

って 心友chanが届けてくれました

 

ほんと ありがたいことです

この御礼は いつか そのうち...

する? するかも? する時? 

しなi...

(*▼▼)ノ゙☆( ><) シマスッ!

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

絶不調だった 鬱&パニック障害は

なんだか 治ったっぽいです

やっぱ 季節の変わり目だったからかな?

それとも 仕事を辞めたのが効いているのかな?

心の不調が 持病の心臓に影響していたようです

動悸&不快感も 殆どありません♪

まだ 悪夢は見るけど

夜中に何度も起きるって事もありません♪

 

薬が切れたのを これ幸いと

勝手判断で服薬を止めたのも良かった?

 

まぁ 鬱はぶり返すよ! って

心臓のお医者さんに脅されたから

連休開けたら 一度 心療内科に行きますかね

 

 


飲んでますよ。

マイナーな炭酸系 大好き♡

 

 

胃癌の内視鏡手術をして

退院したかと思えば コロナに罹患して

食欲が無い! だの

食べると下すから 食べたくない! だの

立て続けに大騒ぎした父も

少し 食欲が戻ったようです♪

まぁ もぉ いつアッチに行ってもおかしくない

そんな年齢ですからね

仕方🍆

 

...とは言え

息子としては そぉも割り切れないので

あれこれ見繕って

減塩の調味料だの

無塩の出汁の素だの

変わり種の 白ご飯のお供を 

母宛に送ったんです

父は これに喜んだようで

美味しいよって 電話をしてきました

おいらは 送っただけ!

調理は母なんですけどね

o(≧▽≦o)ノ彡☆

 

父の見舞いと 母の日を合わせて

ちょっとお高い柑橘系ジュース詰め合わせと

カンカンベアのカステラ&プリンも

贈っておきましたとさ♪

ん〜♡ 孝行息子 ( ^┰^)