【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 


数年前 ネットに

 『あのオジサン

 顔はちゃんと描いてあるのに

 なんで手と足は雑に描いたの?

 胴体無いしwww 』 

みたいな書き込みしたヤツ

許さん🔥

そうとしか見えないじゃないか!

 

ガリペパチキン

えびぷりぷりフライ

  (今週の海老chan♡ね)

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

 




対応バルブに

【ママチャリ】 って

まぁ 確かに そぉ呼ぶけど...

 

前回使用した時に

空気圧の測定値が変で

規定量の空気が入らなかったから

今回は 使う前に一度

リセットしてみました

 

結果?

まぁ 大丈夫げ♪

 

 

 



今週の海老chan♡

ハッピー♪

 

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 

飲んでますよ。

やっぱ 瓶 だよね♪

 

飲み屋にあった 飲料メーカーの栓抜き

コルク抜きと缶切りが付いた ご家庭用の栓抜き

ベルトのバックルが栓抜きになってるヤツ

キーホルダーになってるヤツ

国鉄のボックスシートに備わってた栓抜き

 .

 .

 .

いっそ

縦長の窓が付いた瓶の自販機!

 

そんなのが 欲しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下は ちょっと宜しくない話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらの備忘録だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでも 面白くないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチョウさんじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓を悪くして

医者からは

 『まぁ 若くないし年齢なりだよね』

 『検査結果は そこまで悪くないよ』

 『体調がすぐれないのは 精神的なモノもあるかも』

なんて 言われています

 

でもね

寝てる時に なんか苦しくて

嫌な夢見て

ちょくちょく起きちゃったり

だからだと思うけど

寝不足で 起きれなかったり

仕事中 居眠りしそうになったり

 

仕事で座ってると

胸がキューッとなったり

胸焼けのような 嘔吐感のような

そんな不快感に襲われたり

 

そうこうしているうちに

仕事に行きづらい?

行きたくない?

行けない?

動悸が出ちゃって

通勤の為に電車に乗れない

みたいな感じになってきて

 

今まで 外仕事とかばっかだったから

この歳で

中仕事(事務)って なかなか慣れなくて

電話とかも取れなくて...

 

そんなのもあってか

なんか辛くて

 

ちょっと過食症みたいなのもあって

 

寝れないし

大好きだったベスパに乗る気が起きなかったり

散々弄って乗りやすくした自転車も乗ってない

読書も動画鑑賞も 10分も続けられない

 

部屋に篭って 鬱々した気分...

 

そんなんで休みがちになると

経済的な不安も出てくる

 

なんか悪循環

 

(-''- ) ん~

ん? (・・?

ヤバくね?!

 

ってな訳で今日

心療内科の予約を取りました