【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

ネットでお買い物した時に

最後の

 【 確認 】

を ちゃんと見ないから

大量(言う程でもないけど)

届いた レトルト

梱包を解くと まぁ

出てくる出てくる ^^;

嫌いな味じゃなくて良かった♪

 

ってな訳で

ハヤシライス ならぬ

ハヤシスパゲッティ

\\(^^)_皿 いただきまーす。

伊太利亜人の血が騒ぎますが

減塩の為に 塩は入れずに

パスタを茹でてます


代わりにに 乾燥鷹の爪

種を落としてから

 ( 。・・)/⌒🌶️  ぽいっ。

一緒に茹でて

風味付け

...のつもり ( ^┰^)

  タバスコを切らしてたから

  食べる時に ちょいちょいと

  齧る用にね♪

 

飲んでますよ。

違くないけど 違った ( ^┰^)

 

改めて

飲んでますよ。

これが いちばん好き🦆

 

甘い物は別腹でっす

  ( ̄^ ̄)

食後の甘味♪

干し芋みたい♪

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

お料理が出来る人なら

色々アレンジ出来るんでしょうね

けど おいら

お米の炊き方すら知らないから...

 

(-''- ) ん~

プレーンオムレツとかさ

ハンバーグとかさ

作れれば良いんだけどさ

まっ 仕方🍆