【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

えー 日々 涙ぐましい

減塩生活を送っている

おいら ( ̄^ ̄) エッヘン

 

持病があるからね

真面目に取り組まないと

ダメだよね

( ^^)ヾ(・ω・`*) エライエライ

 

ちな

塩分摂取量は

6g / 1日 と言われてるから

2g / 1食 なんだよね

 

分かってるけどね...

 

ん?   (・・? サテハ

 

 

お江戸は練馬発祥の

牛めし屋さん♪

実はコチラ

減塩生活者の強い味方!

 

定番商品はコレ♪


 

塩分は 3.1g

2gを超えてます (T ^ T)

 

 

んでコチラのお店

店内での お食事には

必ず お味噌汁が 付いてきます

ありがたいサービスだけど...

 

コチラの 塩分は

1.5g Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

という事はだ♪

お持ち帰りにすれば

お味噌汁が付かないから

3.1g - 1.5g = 1.6g

 ∩(⌒▽⌒)∩  条件クリア♪

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

てな訳で

\\(^^)_皿 いただきまーす。

葉っぱ もしゃもしゃ♪

 

フレンチドレッシングには

ブラぺ ( ^^)ノ:;.:. パラパラ

   ドレッシングの塩っけは 

   0.7g / 30g だそーです

ドレッシングは全使いしないで

少し残しましょ♪

 おっと! 入れ過ぎた ( ^┰^)

 

メインは♪

プルコギ♪ キムチ付き♪

 

(っ` д´)=⊃)゚3゚)'∴:.

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

ご参考までに


5.3g ー 1.5g = 3.8g

(*▼▼)ノ゙☆......ε=ε=ε=ヽ( ^^)ノ

 

 

食べるなら キムチじゃなくて

生玉子付きの方にしましょうね♪

「なぁまぁたぁまぁごぉ」

「あ~か~ま~む~し~」

R.I.P. 志村けんさん