【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】 

 

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

長いキスの途中で

  (Fu-Fu さりげなく)
首飾りを外した

  (Fu-Fu 指さきで)
友だちの領域から
はみだした君の青いハイヒール ♪

 

 

『ソロモンよ、私は帰ってきた!』

『ただいまっ!』

 

お昼頃 レッカーしてもらって

夕方には 修理? 完了♪

  ∩(⌒▽⌒)∩

 

やっぱね

【MFバッテリーの突然死】

だったみたい

 (オルフェさん 正解です!)

電圧はギリギリだけど

CCAが 200くらいのところ

  100しかなかったって

CCA?

カンナビジオール?

何それ? 合法?

 大麻 (*▼▼)ノ゙☆( ><) じゃないって!

 

MFバッテリーだと 

 比重計の出番じゃないんだって

  なんか テスターみたいなの当ててた

んで バッテリーの保証期間は

 3ヶ月なんだって 

  短っ! Σ(・ω・ノ)ノ!

お店にあった てけとーなのと

  交換してもらいました♪

 

ほいから

今のベスパには

コンピュータが入ってるし

電磁ポンプもあるから

バッテリーが原因だと

キックじゃ始動出来ないんだとさ

だから キックペダルが無いのね

 ( ^^)ノシ凸 ヘーヘーヘー

 

此処で 今日の落とし物

食べて寝て

 お散歩行って "んこ"して

また 寝る...zzzZZ

羨ましっ

 (‪ᐡ´• ·̫•)ヾ(´ᵕ`*)ヨシヨシ

 

んで 診断機に掛けてもらいました


(-''- ) ん~

わからん! ( ᐛ )

とりま 様子見とゆー事みたい

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

お店のお母さんから

お土産 頂きました♪

夕飯のお供にって

ブロッコリー茹でて下さって

それと サラダチキン

んで デザートに梨🍐

 

 ∩(⌒▽⌒)∩

ありがとうございます♪