【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

ぼくらの なまえは ぐりと ぐら
このよで いちばん すきなのは
おりょうりすること たべること
ぐり ぐら ぐり ぐら♪

どんなメロディで歌った?

 

 

さて 今日の

  \\(^^)_皿 いただきまーす。

は♪

 

『ぐりとぐら』で

お馴染みの こぉ〜れ♪

ふわぁっふぁっの

カステラぁ♪

 

実はおいら

 ホットケーキ

 パンケーキ

 カステラ

の 区別が分かりまてん

スキダケド( ̄^ ̄) シラヌ

 

ふわっふわぁ♪

 

ちょっとごにょごにょあって

頂いちゃった物です

ごめんなさい

ありがとうございます

美味しくいただきます

 

はちみつぅ♪

 

かけるなら

 蜂蜜?

 メイプルシロップ?

さぁ どっち?

 

おいらは はちみつ かなぁ.。o○

濃ゆい甘味が良き♪

 

食べかけ ゴメン

 (๑˃̵ᴗ˂̵) 旨ぁ♪

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

さて

 

今月ちょっと お小遣いピンチ

そんな あなたの目の前に

今月凌げる位の額の

お金が 落ちています

周りに 人は居ません

どぉーする? 

 

今月ちょっと お小遣いピンチ

お腹も空いている

そんなあなたの目の前に

今 流行りの無人販売所

美味しそうなご馳走が並んでます

周りに 人はいません

どぉーする?

 

目の前に

綺麗で可愛くてセクシーで

少し気が弱そうで

何でも許してくれそうな異性が

とっても挑発的な格好をして

手が届く所に立っています

相手は 自分の存在に

気付いていません

 

なんかさぁ

スケベなおいらとしてはさ

街中で 目の保養

 (っ` д´)=⊃)゚3゚)'∴:.

魅力的な格好の女性が見られなくなったら

嫌だなぁ.。o○

 

お金に困っても

『お金を落とす方が悪い』

なんて 言いたくないし

 

ひもじくても

『無人で 置いておく方が悪い』

なんて 言いたくない

 

モテないオジサンだけど

『挑発的な格好をしてるからだ』

なんて 言いたくない

 

なんてな事を

ネットニュースを見ながら

思いましたとさ

 

 

誰か お金ちょーだい♪

 (*▼▼)ノ゙☆( ><)

 

誰か 海老chan♡奢ってちょ♪

 o(`^´θ☆( ><)

 

誰か おっぱい揉まs...

 o(`^´θ☆ ( ><( ☆○=~(-_- )o

 

 

まだ 紅顔の美少年だった頃の話し

父方の田舎で

夏休みに墓参で伺ったお寺さん

地獄絵が掲げられていて

怖かったなぁ.。o○