【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

長ぁ〜かった夏休みも

今日が最終日

 

台風接近のせいかな?

午前中から

ザァーと雨が降っては

お日様が出て

ザァーと降っては

日がさして

の繰り返し


長かった夏休み 何した?

 お祭り行って... ない

 花火... そーいや やってたね

 ハワイ... キャバレー?

 山っ... 辛いのイヤ

 海っ... カナヅチでつ

 カブトムシ... 買ってくる?

 宿題! 無いっ♪ 

まぁ 身体を休められたから

良しといたしましょ♪

 

そんな日の

\\(^^)_皿 いただきまーす。

 

うな牛と悩んで 今日は こっち♪

豚丼 に 牛皿 合体!

(逆はダメでつ 豚丼に牛皿ね)

豚丼のツユが染みたご飯に

牛さんが  (๑˃̵ᴗ˂̵) 旨ぁ♪

 馬   (・・?

 (*▼▼)ノ゙☆( ><)

 

でっわぁ

温玉タぁ〜イム♪

略して

(温)(玉)(タイム)

失敗 ( . .)

のせる時に 割れちゃった

残念 (T ^ T)

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

気を取り直して

にんにく七味

( ^^)ノ:;.:. パラパラ

 

頂いた 紅生姜に

頂いた 辛くない七味♪

(吉牛の七味って 何故か辛くないよね)

  

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

おっ♪

牛♪ 豚♪ 玉子(鶏) 

 三光

今日は雨だから

 雨四光♪

なんちって ( ^┰^)

 

人生ギャンブル ( ̄^ ̄)

 

人に迷惑心配かけるな!

 o(`^´θ☆( ><) あぃ