【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

新聞に載るほど悪いこともなく賞状を貰うほど偉いこともなくそしてゆっくりと1年は過ぎてゆくやっと3日貰えるのが夏休み

 

 

今日は珍しく 早い時間に

お仕事 終わり♪

直属じゃない方の上司に電話して

『帰って良い?』

『いーよー』

のお返事もらって

帰ってきました♪

 

明日から

待ちに待った 夏休み

11日から13日まで


3連休 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

無いよりいーし

日当月給だから

休みが多いと

お小遣い無くなっちゃうからね

んなもんでしょう

 

さて 有言実行

【 リハぽく.....(((( ^^) 】

は 昨日で終わりっ!

お小遣い稼ぎ先と

お家の往復だけ

何もしないと

こんなモンなんだね

 

急に歩き始めたからね

腰と膝が痛いの...

腰は お腹が出たからだし

膝は 体重が増えたから

なんて 認めません! 

 ( ^┰^)

 

無理してもいけないからね

3日頑張って

今日は 休養日♪

 

そんな日の

\\(^^)_皿 いただきまーす。

コンビニ弁当のカレーフェア

これで ひと通り食べたかな?

どれも  (๑˃̵ᴗ˂̵) 旨ぁ♪

カレーは正義です ( ̄^ ̄)

 

葉っぱも ちゃんと もしゃもしゃ

 

大好き ポテサラ もくもく♪

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

 

さぁ どっち?

 

 

 

この後 お洗濯 頑張る

 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ