【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

今日から?

それとも明日から?

秋なんでしょ♪

涼しくなるかなぁ.。o○

 

なんてな事を考えながら

【 リハぽく.....(((( ^^) 】

中日 2日目でつ

早くも明日が最終日

三日坊主 (*▼▼)ノ゙☆( ^┰^) バレた

 

そんな今日のコースは

お洗濯もしなきゃだもんで

写メ向きじゃないショートコース

写真は無ぁ〜し

 

昨日より 

2,000歩 少ないのかな

ぽくぽく中は

暫く 短足わんこ の

後ろを歩きました♪

 

短いあんよを 

  チャカチャカ動かして

あちこち お手紙を確認して

そんな可愛い おちり を

見てたら

ご褒美だ♡ なんてね

 

さて

急に 歩き始めた

その訳は!

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

コレだ!

前回のテスト販売時は

時間が合わなくて

ずぞー♪ が 出来なかったヤツ

今回は?!

16時 に 17時

( *`ω´) ダメじゃん

 

 

『ラーメンが無いなら

    カレーがあるじゃない』

\\(^^)_皿 いただきまーす。

カシミールカレー

 

カシミールと言えば?

さぁどっち?

 

 

明日のリハぽく時間

雨 降らなきゃいーけどなぁ.。o○