【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

【最近摂り過ぎた塩分を出す為に少し身体を動かしてチン陳代謝向上を目指そうリハビリを兼ねて夕涼みぽくぽく今日はクルクル1号もトコトコ2号もお休みだよ】

 略して

【 リハぽく.......(((( ^^) 】

 


 

以前...

5年くらい前? かな?

1回目の長期入院明けに

落ちた体力を取り戻す為に

リハビリとことこ.....((((( ^^)

してたのね

 


 

んで 最近 

汗かくからいーや♪ って 

塩分を摂り過ぎた感じだし

完全に中仕事になったのに

食事量はそのままだし

少しヤバいかなって

 

 

だもんで

少し風があって

少し涼しげだったから

夕涼みにGO♪

 

 

でもまぁ

やっぱ暑いやね

きっとたぶんおそらく

100万カロリーくらい消費したし

塩分だって全部出ちゃったんじゃね?

ってくらい 汗をかきました

 ( ^┰^)

 

 

正味1時間くらいかなぁ.。o○

頑張ったよね?

頑張った!

うん 頑張ったがんばった!

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

てな訳で

\\(^^)_皿 いただきまーす。

ビリヤニ🍛

 

鶏さんとトマト

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

コラッ! (*▼▼)ノ゙☆( ^┰^)