【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

【ソース味】って

無性に食べたくなる時

ありません?

ほんと 何でも良いの

【ソース味】

カップ焼そば でも良いし

何なら キャベツ太郎 でも♪


てな訳で

\\(^^)_皿 いただきまーす。

関西式 お好み焼き♪

キャベツ料理だよね

キャベツ増量とか ダメかなぁ.。o○

 

左下に

ちょろりんと 写ってるけど

チョイと 救出して

今週の 海老chan♡

小っさいけどね 

 

お供は

芋いも 鶏さん もひとつ鶏さん

この感じのポテトも 

たまぁに食べたくなるよね

マックの朝メニューに

  あるの知ってるけど

バーガー類が限られるから

イマイチ 

  行く気にならないんだよね

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

ハッシュポテトだっけ?

ファミマのレジ横

ホットスナックコーナーに

時々 並んでるから

ファミマに行く時は

先にチェックしてます♪

違うね ( ^┰^)

 

( ^^)ノシ凸 ヘーヘーヘー!

「ハッシュドポテト」とは、細かく切ったジャガイモを原料とする料理。「ハッシュポテト」とも呼ばれる。フライドポテトなどと同じ和製英語であるが、文法的には間違っていないので意味は通じる。正しい英語では、ハッシュ(ト)ブラウンズ(Hash browns or hashed browns) である。主として北米において、朝食のサイドメニューとして用いられる。

  

『Hush』を 思い出すと

何故か コレが浮かびます

全然違うんだけどね

脳内変換で 語呂が似てる感じ...

...でもないよなぁ  (-''- ) ん~

 

 

 

お口直しに

この方を聴くと

何故か

この方に

脳内変換されまつ

 

 

脳ミソの不思議  (・・?