【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

コーラを考えた方って天才!

コカコーラ も ペプシコーラも

他にも色々 

"コーラ" の名前が付いた飲料

全部好き♪

 (断トツ1番で ペプシが好きだけどね)

 

てな訳で

\\(^^)_皿 いただきまーす。

コーラフロート♪

バニラコークとは違うのかな?

 

開封の儀

(・・? フロートは?

 

あぁ そゆ事ね

ラムネ粒は

みんな浮かんじゃったぽいけどね

 

ホジホジ

発見♪

 

シャリシャリ♪

ちゃんと入ってました♪

 

お味はねえ

少し前に売ってた

"三ツ矢のクラフトコーラ"

みたく 少し酸味が強いかな

もっと 駄菓子駄菓子してる味の方が

好きかも

あの 水に溶くとコーラになる

粉末駄菓子みたいなのね

 

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

前の記事タイトルで

バービーボーイズ持ってきたら

なんか聴きたくなっちゃって

お子ちゃまには 

刺激的な歌詞が多いバンドでした

"指セックス"なんて呼ばれて

PVが放送禁止になったりもしてね

でもまぁ しょうがないよね

 ( ^┰^)


おいらにもあった若い頃

この もどかしい感覚

( * ̄0 ̄)θ~♪

あいさつは いつでも声 聞かせて?"―聞けば 会いたくなる―会いたくても―会えば 触れたくなる―

宙ぶらりんの 俺と夜とベッド"

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

部屋とYシャツと私

愛するあなたのため
毎日磨いていたいから

 

おや どちらも1992年の曲なのね

 

 

部屋とYシャツとメガネ巨乳

o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)

 

 

お薬&エッチな事&ロックンロール

なんてのもあったね