大事な事なので

最初に書いときます

 OGK製

 自転車用ヘルメット

 『Canvas Cross』

普段 バイク用ヘルメット

Lサイズの方は

必ず試着した方がよろしいかと



【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

スーパーマンが

某2国家

其々の代表者と

参謀を攫ってきて

慰霊の日式典に

強制参加!

させてくれないかなぁ.。o

 

 

最初に書いたから

後は 読まなくても

良いでつ (^^)

 

 

 

 

週末の夜

お暇なら どーぞ

 

でわ 始まりはじまりー♪

 

 

ピンポーン♪

誰か来た!

 

美脚飛脚さんでした

 

オープン♪

なんかさぁ 努力義務なんだけどさ

事故った時に色んな意味で

被ってた方がいーかなぁー

って

 

買っちゃいました

ん   (・・?   ピンぼけ?

 

クルクル1号用にね♪

 

さすが

大阪グリップ化工株式会社製♪

物は良さげ♪

 

サイズはねぇ

M/Lの一択商品

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

住人を巻き込んじゃダメっ!

 

 

でね

努力義務化になってから

自転車用ヘルメットって

何処のお店も 商品が無くて

これも 通販で

2か月 Σ(・ω・ノ)ノ! 待ちました

 

お店に無いし

入荷未定ってから

試着してないんだけどね

通販にチャレンジ

 

前に トコトコ1号用に

通販でヘルメット買って

すっぱいしてるから

不安だったんだけどね...

 

不安的中

ってか おいらのお鉢の

形が悪いのがいけないんだけどね

 

ご参考までに

ショウエイ

OGK

のバイク用ヘルメット

Lサイズの方は

やめた方が良さげです

 

まっ 昭和のバイク乗りですからね

ドライヤーで内装炙って

ドライバーの柄で

ググーっと押して

頭の形に合わせてみましょ♪

 

あとね

商品写真は モデルさんだからね

自転車用ヘルメットのお約束

"ザ・きのこ🍄"

になります

 

かっちょ悪い ( . .)