老人介護施設しおんにて、イベント実施。 | キッシーのアニソンズちゃんねる。

キッシーのアニソンズちゃんねる。

石巻を舞台に活動してます。

暑い日が続いてますねー。

アニソンズのキッシーです。

今日は、夕方から老人介護施設しおんさんにて、夏祭りに参加してきます。

初めての参加なんで?どんな感じかは、分かりませんが!頑張ります。


今日は、アニソンズのキッシーとアニサルのマキコさん!よしくんも来ます。

アニディアンもやって来ますので、しおんさんの駐車場にて16時半ぐらいから、約30分ぐらい実施となります。

ちょっと、暑さがひどい場合は、時間が短くなる場合もありますので、ご了承ください。

あと!こちらの、アニソンズちゃんねる。ですが、ヤッフーのライダーラバーズと内容が被るので、今! 検討してまーす(^∇^)