イベント主催の中止のお知らせ。 | キッシーのアニソンズちゃんねる。

キッシーのアニソンズちゃんねる。

石巻を舞台に活動してます。

アニソンズのキッシーこと!岸浪です。

この度!川開きでのイベントを主催する予定でいましたが!残念な事に、主催をおりることになりました。
今回は、沢山のボランティアの方々にステージで、披露していただくのを考えてステージを組んだのですが!
なかなか、思った以上に話がまとまらなくて、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
声を掛けて時間をとって頂いたボランティアの方々には、本当に申し訳有りませんでした。
これも、私の力不足です。本当に申し訳ありません。この場をお借りしまして謝罪をしたいと思います。
本当にご迷惑をお掛けしました。申し訳有りませんでした。