ラジオ石巻のイベント | キッシーのアニソンズちゃんねる。

キッシーのアニソンズちゃんねる。

石巻を舞台に活動してます。



アニソンズちゃんねる。
http://s.ameblo.jp/pwxtf571/

ラジオ石巻のイベントに、コスプレ大会後に!参加して来ましたよ。
地域盛り上げ隊ダガレンジャーも参加して盛り上げて頂きました。

残念なのは、ポスターがチンプンカンプン?だったけどね。
でも!地域盛り上げ隊ダガレンジャーの名前は、皆さんに!届いたと思います。

ありがとうございます。ダガレンジャーさん!それと、ご迷惑をおかけしました。

ラジオ石巻で、歌いまして!雷神音戦士アニディアンは、マンガ館に向かいまして、色白とコスプレ大会の方々にお話して楽しめましたよ。

帰りに臨時のマネジャーと、日和山の方?知らない方なんですが?話し込んでしまい!当日の流れを話したら、ダガレンジャーのことをよく知ってまして、ビックリしました。
徐々に、浸透してますよね。

アニソンズの雷神音戦士アニディアンも負けないよう!頑張りましょう。

お疲れさまでした。