石巻線開イベント参加。 | キッシーのアニソンズちゃんねる。

キッシーのアニソンズちゃんねる。

石巻を舞台に活動してます。

こんにちは!アニソンズのキッシーです。

先週は、縄文村でのイベントは暑くて大変でしたが!なんとか!うまく行きました。

最後の曲が、キッシー!間違えてしまいましたが!気づいてるのは、みゆちゃんと・・・バードのみ!今後!CDのチェック!します。

また!縄文村のスタッフの皆さん!大変お世話になりました。それと、今日ですか!郵便でイベントの写真を頂きました。

びっくりしましたが!とても、嬉しかったです!また!呼んで下さい。

それと!参加して頂いた「地域盛り上げ隊タガレンジャー」さんやアニサルのまきこさんとよしくん!ありがとうございました。

ライダー☆ラバーズにて、後で掲載します。動画は掲載しましたので見てください。しばしお待ちを・・・・。

さて!今週ですが!5月30日 仙石線が開通となります。要約ここまできました。当日は、マンガ館が主催するコスプレ大会に参加します。

「地域盛り上げ隊タガレンジャー」さんもやって来ますよ!他にも沢山のコスプレイヤーさんも参加すると思います。

アニサルのまきこさんも、仙台からマンガッタンライナーに乗って来る予定でいます。是非!声を掛けてくださいね。

また!11時から、ラジオ石巻主催のイベントを「からころステーション」にて、実施されます。

私もタガレンジャーさんも参加します。

そこでですが!今回!手違いが有りまして、イベントポスターのキッシーの紹介にて、タガレンジャーとして活動していると掲載されました。

多分!タガレンジャーと共に活動していると。。。。間違ったんだと思います。

この場をお借りしまして、地域盛り上げ隊タガレンジャーさん!申し訳ございませんでした。

当日!イベントではシッカリと訂正させていただ来ます。

本当に申し訳なく思います。

イベントはタガレンジャーさんは午前中のみ石巻でイベントとなっています。

アニソンズの雷神音戦士アニディアンはイベント後!漫画館でリフレッシュします。

尚!午後からマンガ館ステージでは、水木一郎さんと遠藤正明さんのライブも実施予定です。

私も行かなければ~~~~~!!

アニソンズニューすでした。