もうちょっと調べてみたところ、JUSTICEアップデートから、
スキルダメージの計算は次のようになったようです。
スキルダメージ=
PC攻撃力*PCのレベル係数+スキル攻撃力=合計攻撃力
複数のレベル帯のキャラでPC攻撃力にかかる係数を調べたところ、
どれも異なりましたが、(Lv86→1.754 Lv76→1.64 Lv64→1.52 Lv40→1.29)
一方でレベル係数と大体一致していました。
どうやら、公式のアップデート情報にある
・キャラクターの攻撃力が高いほど、より高いスキルダメージが発生します。
については、キャラクターのレベルが高いほど、~と読み換えて問題なさそうです。
Lv係数はLv85で1.74、以降は1レベルごとに0.01加算されます。
ブローダメージは厳密に言うとこっそり弱体化を食らっています。
しかし、SSを使えば従来より約1.32倍のダメージが出ているようです。
現在はSS未使用、使用で2倍ほど差が出ます。
ブローダメージ=
(PC攻撃力*PCのレベル係数+スキル攻撃力)
*クリティカルダメージ補正*ブロー補正+追加クリティカルダメージ*6=合計攻撃力
ブロー補正:
SS未使用時=0.66
SS使用時=1.32
また、武器属性が乗るようになったので、
攻撃属性300であれば、アップ前よりさらにダメージが伸びています。
武器に属性をつけていなかった場合は少々ダメージが低下しています。