(*^ー^*)幸せ | ★同じ空の下で★  

★同じ空の下で★  

だれかの 日向に なりたいな
あったかい人になりたい。

こんにちはアリィーです

今日はBOSSがいる朝を迎えましたぁ


夜遅くに来て 今日は 用事済ませてから ちと 出掛けるかな?


なので

コメ返しとか 遅くなりますm(._.)m


それと……今夜は高速バスで 大船渡に行った母とお兄を駅まで迎えに行き 母を家に 送り届けなくてはならないからね…


明日 病院なんだよね 母は……


母の たった一人のあんちゃんの身体が あまり良くない為に 逢いにいきました。


みんなで 行けたらよかったんだけど 外せない用事で 今回は お兄が一緒に行ってくれたから任せました。



優しい お兄で あたしは ホントに助けて貰ってますm(._.)m


BOSSも また 新幹線で帰るので 送らなくてはいけないのですが 月曜日が夜からの仕事なので 月曜日のに帰ろうかなって言ってくれてますが 着いて すぐ仕事でまでとなると 大丈夫かなぁって 思うけど……かなりヾ(≧∇≦*)〃うれしいです!


いる間は BOSSと話をしたいので 後でみなさんの 所へ遊びに行きますね!


それでは まんまる(●^∀^●)笑顔で今日の日曜日を、お過ごし下さい。


素焼きアーモンド-_new_temp_image_fitting~07.gif