くったくたですわ(^^ゞ | ★同じ空の下で★  

★同じ空の下で★  

だれかの 日向に なりたいな
あったかい人になりたい。

今日はボスも休みになり、下の息子も泊まりにきたのでカラオケへいきました!





フリータイムで約6時間カラオケにいました!



最初は普通に歌い、しだいに点数争い……



そして全国ランキングに……



で、1番点数悪い人は『しっぺ』か『タバスコ入りPizza』の罰ゲーム(>_<)




しかも、いつも♪?(^ε^)歌うような歌では、つまらないから初めて歌うやつで、『相手が選ぶ』ですわ(*_*)




もぅ笑った笑った!


お兄ら演歌など知らないから入れたやったら、アリィーにはクレバの音色がきましたわ(-.-;)




まぁなんとかclear…



しかーし、ボスが負け決定でした…86点!はいっ!!♪しっぺ、デコピン、馬場チョップ~ですp(^^)q



後は、定番、BOФWYやらブルーハーツ、



アリィーは聖子ちゃん!

中島美嘉とか歌ったたら『似てね~』とブーイング!物まね大会じゃないですから!!

で、最後はDJオズマのアゲアゲで大合唱\^o^/



もぅヘトヘトf^_^;



学習しないで、ソフトクリームばっかり食べてたアリィーはまたまた、お腹がキュルルルル~(+_+)となりそうな気配(┬┬_┬┬)




あぁ面白かった( ^^)Y☆Y(^^ )



これは↓↓
平井堅がでるPVをアリィーに見せない下の息子です。