ラティスがっ(>_<) | ★同じ空の下で★  

★同じ空の下で★  

だれかの 日向に なりたいな
あったかい人になりたい。

Image157.jpg

台風が来ている地域の皆さん、これからも気をつけてね。

ってアリィーも今まさに、豪雨と暴風の中です(>_<)多分夜までかなと思うけど怖いなぁ~(┬┬_┬┬)

アリィーを心配してくれてコメントくれたり、メールくれたり、ありがとうm(__)m凄く怖がりなアリィーですが、みんないるから心強いです!                
午前中に一枚だけラティスが飛ばされ……


一瞬静かになるのを待ち取って来ましたf^_^;


しかし、もぅ出ません。玄関開けた途端、怖かったからやめようと思ったアリィーですが、なんせ道路沿いですから、万が一、怪我させたりしたらと思って(´~`;)



家のお兄とも昼に連絡取れました!仕事してるので心配で(>_<)(いくつになっても心配です)


解体の仕事なんですが何事もなく帰ってくるの待ってます!



今後も台風情報チェックしながら静かに家にいます。


これから台風が向かう地域の方々も気をつけて下さいね。