やっぱり…あたしは…… | ★同じ空の下で★  

★同じ空の下で★  

だれかの 日向に なりたいな
あったかい人になりたい。

もぅ…




おっちょこちょい炸裂アリィー(>_<)




出先きで、またまたやってしまいましたぁ~(>_<)





今日は、白いピンヒールの靴を履いて出掛けました↓↓↓↓↓





気分によったり、服によって靴も変わるじゃないですか!


いつも履いているので、この靴の時は排水溝の溝には、気をつけて歩いてます!







なのに…………




店に入る所に溝がっ(>_<)




ひょいと足を出して、またいだと思ったら、ハマった( ̄▽ ̄;)




入り口にいた店員さんが、すぐ『大丈夫ですか?』と靴を溝から取ってくれました(>_<)




『ありがとうm(__)m』


と頭を下げて店内見て買って帰ってきましたが、もぅね、おっちょこちょいで、後1㌢ 多く足を前に出してたら……



恥ずかしいわ…




こっちのサンダルと迷ったんだけど、これだったら今日は、ハマル事なかったな……↓↓







嫌……




これでも(ペタンコサンダル)何か、やらかしただろうアリィーの恥ずかしい一日が始まりました!