疲れた…
なんか最近ずっと眠い(´Д`)
昨日も3時終わりで
こりゃ完全に昼夜狂ってるわw
さてさて
もう最近バイトか家でダラダラな日常だから、ネタが全然ないわけよw
うちはテレビも壊れてるしw
なんにも情報がないw
てなわけで
今日も変な客について書くよ(。-∀-)
茶髪の22歳の男が来てさ
「レンタルするから入会しなきゃなんだけど、どうやんの」
今時の若者ってのは
こんなに日本語が使えないもんなのかね?
やり方教えて、現住所が記載されている身分証も用意しておいてくださいって伝えて
で、いざ入会しようとしたら
現住所と免許証の住所が違う
あー、変えてねーなこいつ(´Д`)
現住所が書いてあるものはありませんか?
って聞いたら…
「ないなー」
はい、入会できませーん
そのことを丁寧な敬語で伝えると
「じゃあ家帰って取って来ようか?」
え!
え!?
なんでそんな上から目線!?www
入会したいのはお前だろww
家帰って取って来るかどうかなんて自分で決めろ(・д・)糞馬鹿
その時の俺の反応は
「え、…じゃあ一度取って来てください」
↑こんな微妙な反応(^^;
結局、一時間後
また入会しに来ましたよ、糞馬鹿
にしても、
俺ならまた次の機会にするけどなー
わざわざ片道30分かけて来るって
よっぽどレンタルしたいんだなー
そう思うと、少しかわいく感じるねw
↑別に男に興味あるわけじゃない
で、そこまでレンタルしたいアピールされると
なに借りたいのかも気になるわけよ
店員の心理だね!
んで、その糞馬鹿がレジに持って来たのは
AVを五本w
なるほどねwwww
すべての謎が解けたwwww
わざわざ一時間かけて取りに行くのは
性欲パワーがあったからかww
それなら納得(。-∀-)
あのパワーはすげーからな…
片道30分なんてチョロいぜ!←
さて、2時に終わるはずが
突然の残業で3時に終わったんだけどさ
もうあれだよ?
店長とオバサンと俺
雑用は全部俺がやったわけよ
一定の仕事しかしないオバサンを中番にいれると何もしないからね
3時に終われたのも俺のおかげだよ?
俺が通常通りに働いてたら
4時は確実に越えてました
んで、
三時間みっちり雑用して
ふぅ…と一息つきました
時間にして五秒です
その時に店長が俺に言った言葉
「はい、閉店後に作業あるんだから休んでる暇なんてないですよー」
…………顔面を蹴りたくなった(。-∀-)イラ
全ての仕事を終えて
二人で店を出て鍵を閉める
んで、
まぁこれは別に決まりでもないけどさ
最後にお疲れ様と言い合う
これ、働いた者同士なら
言うのが当たり前じゃん?
決まりじゃなくても
みんな当たり前にしてることじゃん?
その時の店長。
鍵閉めて、一瞬もこっち向かず
一言も何も言わず、自分の自転車に向かって歩き出した。
…………顔面を蹴りたくなった(。-∀-)イラ
あれだね、
あいつは人の上に立つべき人間じゃないね
ほんとイライラするwww
早く金を50ほど貯めて
別のバイト探そう(  ̄▽ ̄)