23・24日とお母さんと私と息子で

高山に行きました歩く


妊婦なので…

母の家から高山まで,行きも帰りも

母がずっと運転してくれましたニコニコびっくりマーク


ありがとうッ目がハート飛び出すハート


23日は1日中大雨悲しい💔

でも,お店巡りして…

息子はばあばに

アンパンマンの絵本を買ってもらったり,

アンパンマンのガチャガチャやったり…

アンパンマン尽くしで,

大満足の息子でした立ち上がるスター


アンパンマンブームの息子は

アンパンマンのことを

〘あんぱんちん〙って

言ってますちょっと不満w


24日は母は皆で位山登山へ花

私と息子は位山の麓でお散歩歩く


あっ位山に行く前に

水無神社にも行きました花


息子は走って階段上りに行っちゃったニコニコ


そのあと位山へびっくりマーク


祭壇岩へ行ってる皆に

もしかしたら,降りてくるところで会えて…

んで,一緒に戻ってこれたらと思って…

3m位道に入ったケド…

草むら道がちょっとした川になってて,

ぐちょぐちょで,滑って…不安💦


これは妊婦と2歳の息子には

無理だとUターン💦


たったの3m降りるのも,

息子が滑って歩けなくて,

抱っこして降りました〰ッ泣き笑いw


祭壇岩へ行ってる皆の車の近くで,

写真撮って…駐車場に戻って,

車のドアを全開にして

「涼しいね〰花」って言いながら,

息子とおやつタイムっ看板持ち看板持ち飛び出すハート


そのあと…久しぶりに高山で

貫頂・帯功をして頂きましたニコニコスター


たくさんのエネルギー

ありがとうございましたびっくりマーク


2日間,あっという間に過ぎちゃった…

高山に行けて良かったデスびっくりマーク


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート