どうも!私です(`・ω・´)
おかげさまで退院間近です(´∀`)

先週の火曜くらいから全然食べられなくなって、腹痛と吐き気と胃痛に襲われ水曜日には胆液らしき緑色の液体を900~1000ml二回に分けて吐きました(>_<)
小腸イレウス(腸閉塞)です。
そしてそのまま絶飲食再開。
数日間唸りながらベッドの上で転がりまくりまくりすてぃーですよ。
鼻から胃にチューブを入れて減圧して様子を見ていましたが、日曜日にはだいぶ回復してチューブが取れて、昨日からは少しずつ食事も摂れるようになりました!
お腹に入っていたダグラス窩のチューブも取れたし、お昼には点滴も終了だし、退院も秒読みです(´∀`)わーいわーい!

びっくりしたのが入院中、とうとう体重が30kg台に突入したこと。
入院前は44kgだったのにたった二週間でこんなにげっそり…w
私身長168cmあるんですけど人体ってここまでいけるのか、と少し感心しましたw
今は40kg台に戻ったのでちょっとあんしん(´∀`)

しかしまぁ苦しかった!
もう2度と手術も入院もしたくないので食事療法がんばりますよ!(`・ω・´)