魂から溢れ出る「生きる、治る」という強い意思と、腫瘍の増殖スピードが矛盾相反していて、なぜそうなるのかが課題であります。
私が掴まなきゃいけない最後の課題かもしれないですね。

パートナーに「腫瘍に手を当てた感触」を聞いてみました。
「下腹部はあまり反応がない。
体側部、胃の辺りの腫瘍はピリピリする。増殖している感じ。
でもあなたの手や魂からはものすごく綺麗な波動が出ていて、なぜお腹から腫瘍の波動が出てくるのか不思議」

だそうです。

今さらだけど命がけすぎ!
求められる精度が半端なく高いと感じる。
生まれてくるときに私の魂は一体どれだけの高い目標を掲げて来ているのやら…(;`・ω・´)


初めて来た方はこちら↓へ