昨日と今日引いたカード。
2枚とも「祝福」でした(´∀`)わーいわーい

1枚目(昨日)
白鳥監督の「祈り」エネルギーカード
「これからの私にメッセージをください」と聞きました
【祝福】
祝福のエネルギーが流れる図形です。
全ての存在に流れる神聖さがこの図形からながれていきます。

2枚目(今日)
観音力カード
「今日の私にメッセージをください」と聞きました。
【あなたはいつも
祝福されています。
幼子のように愛されています】
そのままで、ありのままで。あなたらしくあれば、それだけで。
「私が」「私も」「私だって」「私なら」。そう言わずに1日を過ごしてみるのはどうでしょう。「我」を放つのは至難ですが、言葉を絶つのは容易です。大丈夫。誰もあなたを忘れはしません。いつも許され、祝福されているのですから。

世界中の生きとし生けるもの、全てに祝福を。
そこにただ「在る」だけで素晴らしい。
祝福されているから、そこに「在る」んですね✨(´∀`)
{E38EBBCA-4959-41F5-B7A8-6C0010C6B73D}