専業主婦 子育て中
 
女の子と男の子のママ
 
幼稚園児 2歳児
 
年の差婚
 
【滋賀県/全国】
    

ネイルシールとアクセサリーのデザインから販売までを手掛け

ブログやSNSでマインドや実体験と共に発信中             スピリチュアル体質を活かし

タロット占いを行う占い師                                   

ネイルシール販売       

香水2020年12月販売開始香水                    

 

アクセサリー販売      

香水2020年12月販売開始香水                    

 

タロット占い         

↓倉田の占いの館はこちら
 

忍者の里から、こんにちはイエローハート

琵琶湖の花嫁びっくり倉田ですキラキラ

倉田の占い館はこちら 

企業女子のあなたのビジネス後の人生を鑑定します あなたのビジネスビジョン現実化を成功させるために必要なのは? | タロット占い | ココナラ企業女子のあなたのビジネスビジョンを現実化させるためのスピリチュアルな世界からのメッセージをタロット占いを通して鑑定させていただきます。こちらは三枚引きであなた...リンクhttps://coconala.com 

 

 

 

先日、日用品の買い出しの帰りに

主人が牧場でジェラートをご馳走してくれました。

 

たった8分間のデートです。

あまりに突然のデートで、私は普段着にデイリーメイク足元はいつもはいているサンダルでした。

 

 

 

久々のデートが嬉しいのになんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

思えば

 

結婚してから主人と二人きりでデートをしたことはありませんでした。

おめでた婚とかデキ婚と言われる私たち夫婦は

結婚式も結納もあげていません。

 

 

私は5年間ずっと子供たちの母親でした。

常に妊娠し育児をし

主人と一緒にお酒を飲むこともできず

新婚旅行にも行けず。

 

主人は旅行好きな人。

きっと新婚旅行に行きたいと思っていた先がいくつもあったはず。

 

結婚したら週に何回かは一緒に晩酌がしたい。と酒好きな主人は

まだ恋人同士だったころは、よく言っていました。

 

 

ミルク育児を選べば主人の晩酌の夢を叶えてあげられたのに。

妊娠中に何もかももっとゆっくりとしていれば、

近場の旅行だったらできたかもしれないのに。

 

 

私がこだわったばっかりに。

私が固定観念を外せなかったばっかりに。

ごめんね。

心の中でそうつぶやいた私。

 

でも、主人の一押しのジェラートを食べた私は笑顔で「ありがとう。」と言っていました。

 

 

自分のことは自分で幸せにしよう。

自分の人生を幸せにできるのは自分だけ。

自分の人生を幸せに生きるのは今生きている私たちの義務だと私は個人的に思います。

 

Be your happy yourself.

Have a nice day.

 

占いの館はこちら