☆2月のお休み☆ | たこ満(みつ) たこ焼き & 昭和な駄菓子屋

たこ満(みつ) たこ焼き & 昭和な駄菓子屋

尼崎市南武庫之荘(守部)にある ラグビーをこよなく愛する♪ 昭和懐かしを目指す《たこ焼き&大人は呑めちゃう(^w^)駄菓子屋サン》です。

今月はナンヤカンヤでデレデレ今頃しれ~っと更新してます…。
トゥイマテェ~ンてへぺろあせるあせる

毎日サブイんでガーン
たこ満も温室状態の冬仕様で毎日スイーツ子供と生ビール大人が共存しながらやってまぁすたこ焼き





タコ2月のお休みタコ
火曜日は定休日です。
2・9・16・23日
その他のお休み
20(土)・27(土)

宜しくお願いしますウインクルンルン






星京都成章高校 ラグビー部星



星帝京大学 ラグビー部星



星サントリーサンゴリアス星


2019年地球ワールドカップジャパンラグビー
爆笑みんなで盛り上げよぅ上矢印上矢印上矢印