単純に書くのめんどくさいね
ブログは台風

最近いろいろ有りすぎた雪

たいていはここには書けないけども

趣味のことでもちらほら
書きますか


昨日久々にホール行ってきた

まぁ6万儲かってしまいました。
捨丸疑似連2回黒玉ものチャン伊達白白小で赤傾奇者停止後大ふへんからの天下無双で11連

9時頃からのハイエナだったからまぁいいかみたいな


昼間はアロワナちゃんの餌

コオロギとカエル取ってきたり充実ですハート


カエルちゃんもコオロギ君も大好物みたいニコニコ


前にメダカあげてたけどそれよりいいかな台風


では
上越&両毛&東武-20090803034452.jpg
上越&両毛&東武-200907102103000.jpg
金土は専らパチンコ強化の日と
自分の中で勝手に決めつけ
打って来たよ

金曜は1ぱち
七霧でおふうの読心で
キセルのち風流
プレミアで当たったよ
といっても
大ふへん者からの
昇格で天下無双だがね


5連チャンくらいでおちたのかな


まぁいっかみたいなね得意げ


土曜は調子乗って4ぱちです
5000円で
真田の擬似連3回
好機 

赤襖
赤タイトル
大ふへん者

と、はなくそ

でも9連したからまぁいいかにひひ

みたいなねべーっだ!
赤タイトルは
何げに大当り潜入率30%
だったみたいで
好機は何げに
期待してもいいらしいですパー

ネタないし
友達いないから
こんな話になってしまうんです

すみませんねあせるあせる


ではでは


今 
レコ☆Hits
見てるけど
佐々木希はかわいいわ

隣にいるゆっきーな

地デジで見ると 
肌荒れてんな~ 
隠してんな~ 

って

わかっちゃうのが嫌だよ



あー腹減った
けど口内炎痛いんだよね

今日の夕飯はコロッケ

ソース&ころものザクザク感&熱で

食べる気失せました


だから食べてないんだな

断食状態です


タバコと飲み物しか口にしてないからね


まぁどうでもいいや