合コンと野球 | 傍目八目的広島にて月曜8時の男

傍目八目的広島にて月曜8時の男

日常のさまざまな疑問に向かっていこうと‥
臭いものには蓋をする(面倒くさいものは考えない)ってことが大嫌いなんでね。

合コンってよく考えたら野球みたいじゃわ〜

イチローがいたらヒットを打ちまくり、周りを楽しませながらも結果は出すけど、本人にとっちゃそのことには興味がない。といった女性にとっては歯がゆい男性になるんじゃなかろうか?

とりわけ両幹事は監督だけどメンバー構成によっては試合にならない。

試合がはじまると、登録メンバー次第でポジションは変わる。

バントや犠牲フライまたは守備のファインプレーで局面も変わる。

ものすごい変化球を投げる投手やら暴投する選手もいれば菊池みたいに守備範囲が広い選手もいる。

そんでもってベンチに座っている選手もいれば、一人だけサッカーをしているトンチンカンな選手もいる。

まさに野球の試合だわ。