今年は地蔵盆に
参加できました
なん年ぶりだろ??

とりあえず3人分だと
半端ない量でした

娘の食いつきがすごすぎて
出発前に
自転車のパンクにもめげずに
こいで。
途中こけて足からの流血にも耐えて
がんばっておりました{60D14348-6948-4DA0-9396-2E81C83E3508}

帰宅8時

からの次の日5時起き
久々ユニバ★
会社からチケット頂いたので


{AB4D7997-B71F-4073-B2BC-51F7FDD3DE50}

炎天下すぎてほとんど
ファーストパス的な券をとり
エルモ室内エリアで
涼みながら遊ぶ

{3DDB58A0-CB4A-4F2A-A197-DA7C38065C5F}

{0E9A370C-BDBB-4A10-AB25-C869735C2B0C}

ミニオンかわいっーなー

でも息子はアトラクションに
身長足りずでのれず。。
{9FED5604-64C9-4701-A578-18BD375D4C85}

ユニバにてゲーマー


父と子2人は
いろいろとアトラクション探して
乗る合間
別行動したりしてたら

貴重な水濡れイベントに出遅れて
参加できず。
何回かあったけど
朝が早かったため
昼寝したりと
時間があわず。。

ちゃんと水着きていったのに

パレードも微妙な濡れ加減。。
なんなら場所悪くて濡れてない




{85ACDB7C-B027-49C3-A0FC-E63720E03143}

{0C2D0819-9803-4A91-B435-68524A513FDE}

{A0EB3835-C0B6-4A20-AF75-4B7AAA938193}

{DCE5CDA0-AE64-4137-B2A8-1C9CF06720D2}


挙げ句の果てに
最後のDJナイトパーティ的なのは
濡れるイベントかとおもってたら

なんだか
大人メインなパーティやって

DJはノリノリだけど

はじまるまで
ずーっと立って待たされるわ
DJ歌い出すと炎はでるわ
会場みんな踊りだすわで

子供らは全然おもしろくない。
暑い。水、いつでるの??
で、水かけイベントだとおもって
去年購入のミニオン鉄砲
壊れたから2個も新調したのに
こちらからの水かけは禁止らしく。。
使わず終了。。。

みんなが
右左におどりだすもんだから
小さな子供たちは巻き込まれて
危険になり
長女は暑さで気分悪くなり
鼻血大量に吹き出て
口から吐き出した、、、

近くのスタッフに誘導してもらい
退散
そのまま救護室に運ばれ、、、

頭痛いとか気持ち悪いとか
体調一気に悪くなったので
2時間ほど休んで帰宅

帰りはほぼ復活してたけど
車椅子で
運んでくれたりで

そのまま車にのせてもらったから

最後にみたかった
ミニオングッズやお土産やさん
見れずに残念。

あーー、なんだか
微妙なユニバでした

これも思い出。


息子、一番たのしかったのは
ジョーズらしい🦈

意外です

{6CF824DB-81CF-47DD-A234-745AAC079713}

{38DE9F8A-16BC-4671-A61E-4F2EEF014440}

そんな写真もたくさんとれず、残念。

次行くときは
春や秋に
行くに限るな🏃