2020/11/18 | 元日本一のアスリートが伝える 心が潤うご褒美レシピの作り方♪ 〜「さぼリッチ」に生きてみよう〜

2020/11/18


お久しぶりです!

私たち家族は
とても元気に
生きてます!(笑)




すっかり秋も深まり



まだ水と戯れ
汗だくになって遊ぶ
我が家の子供達。




多感な長女は
一年生になって 
一丁前にお友達とのあれこれも
経験し始めました。

メモ帳片手に
感情と向き合う時間をつくり

心の仕組みの話を
書き溜めています。

マジメか。




天真爛漫な次女は
元気が過ぎて
運動会当日朝に負傷し
出場できず。
チーン。

しかし懲りずに

「ノノちゃん
筋肉凄いんだから!」
と、毎日自分の
太ももを愛でています。





末っ子はもう
みんなから溺愛され
甘ったれまっしぐら。

オムツかえるよ!
と言うと
「ちてないぉ!」
とパンパンのオムツで
すました顔をするのが
毎朝のやりとり。


夫は相変わらず



筋トレおたく。



私は
までい整骨院の管理人として
どんな場所だったら
私が通いたいだろうかと
とにかく場の空気を整えるのが仕事。

骨盤体操のレッスンをしていたり。
人生相談窓口となったり。


好きの赴くままに
やっております。


最近は
Instagramでの投稿もしているので
もし良ければそちらも
ご覧頂けたら幸いですおねがい


madei.seikotsuin
madei.studio
個人アカウント→mee.corn