脳休み、さいこう。 | 元日本一のアスリートが伝える 心が潤うご褒美レシピの作り方♪ 〜「さぼリッチ」に生きてみよう〜

脳休み、さいこう。


じゃんじゃじゃーんラブ

昨日、
待ちに待った
アクセスバーズプラクティショナーの
クラスをコンプリート。


とっても愉快な
ともみ先生おねがい
私の人生を
さらに柔らかにしてくれた恩人です。


ある日のこと。
由香里さんが
「みずきちゃんっ
バーズいいよっ!!
脳がスッキリするよ!」
と教えてくれたのがきっかけで

脳がスッキリ??
と半信半疑の中
受けたのが春過ぎのこと。


アクセスバーズとは
簡単に言うと
“脳のデトックス”
みたいなもので、
アメリカのドクター達によって
開発されたメソッドです。

思考、
記憶、
情報過多、
電磁波に囲まれた環境、
などなどによって
現代人の頭は
常にパンパン。

バーズは
頭にある30ヶ所ほどある
ツボを優しく触れることで
深いリラクゼーションと
脳や体の流れを
整えていくボディーワークです。

私のやりたかった

骨=骨盤
心=香り&潤いレシピ
脳=アクセスバーズ

ようやく
揃いましたデレデレ

もうすぐ完成予定の
Mizukiブースで
アクセスバーズを取り入れた
心と体のケアができるメニューを
準備していきますので
楽しみにして頂けると
嬉しいです😊


までい整骨院。


金魚ちゃんたちの
お引越しも
道路渡るだけなので
助かる近さ!

夏過ぎオープン!
するはず(笑)


まだまだもっと
これから何が起こるかな?爆笑