本日は、アフガニスタンのカブールに駐在し、
地雷除去のお仕事に携わっている方のブログ
をご紹介します。

aokikentaさんの「アフガニスタン駐在日記」 です。
ほぼ毎日更新されています。

同じNGOでも、異なる分野を事業を実施していらっしゃり、
同じアフガニスタンでも、カブールと北部で色々と文化や環境が
異なることがご覧になれるかと思います。

aokikentaさんはとても真面目な方で、
ブログを読んでいて
「う~む。私ももっと真面目に考えなければ。」
と考えさせられることが多いのです。
とても真直ぐに仕事に取り組まれているのが
感じられます。

是非ご覧になってください。
(パソコンの不調により、ここ数日間英語での記入に
なっているようですが、普段は日本語で書かれています。)

私もここのところ、更新頻度が落ちておりましたが、
カムバックグーしたいと思っているので、
「平井礼子のアフガン便り」も
引き続きよろしくお願いしますね!