宇治川で知り合ったアングラーHさんから

今度、あのポイントに連れて欲しいと


なんと、ガイドのオファーがΣ(゚д゚lll)



とんとんと話が進みHさん、Kさんと

3人で行ってきました。



到着して

下流からポイントの説明をしながら

上流へと向かっていく🚶‍♀️

雰囲気も景色もイイ感じ

しかし特にバイトもなーし



いざ 本丸へ!


1人しか撃てないピンなので

早速Hさんに攻めてもらう

私とKさんは少し離れたところで開始


Hさん集中して無言になり

黙々と釣りをする


私も案内したものの少し不安になる💦





Hさんリグをブルフラットに変えると

直ぐに答えがでたようで


私が目を離して、次にHさんをみると

ロッドを曲げながら格闘しているHさんでした。


ランディング役をさせて貰い

無事40アップをゲットされました。👏


宇治川リグのブルフラット‼︎






私も下流側のカレントをステイシーで

流しているとゴッゴッと食ってきた!

Hさんと離れていたので

知らせるために、私は雄叫びを

きたーーーーっ!



Hさんに駆けつけて貰い

どーん


40アップ




その後Hさんにバイトはあるが、のらず😭

おしい!




離れた場所にいたKさんが戻って来られ

本丸ピンに1投目🎣

きたわ!

40アップー

これまた宇治川リグのブルフラット







さてさて

タイムアップの時間が迫ってきたので

私も本丸ピンへ3投だけと思い投げてみる

3投目 んっ少し違和感⁉︎

違うかー




もう1投

トウウン⁉︎食ったわ フッキング!



あまり引きは強く無い

Hさんにランディングしてもらい


35でした。

これまた 宇治川リグのブルフラット!




全員安打の私+1本という

パーフェクトゲームでした。

ありがとうございます😊




釣りって楽しいねー🤗



宇治川リグの開発者Uさんにも

ぜひぜひ来て欲しい!





ほんま病みつきになるわ〜