本日は、北部へお仕事


そして寄ってみましょうか🚘


エメラルドグリーンの大野ダム

草木の緑と相まって

見てるだけで癒されますねー


近づいていくとギルと小バスが浮いてます。

雰囲気は良し


しかし、反応なし

小バスですら渋い


リグをとっかえひっかえ粘ってみるも

無〜


移動👣


ベイトの群れが岸際を回遊

困ったときはサターンのDS

無〜 

ほうほう そうきましたか

さらに困ったときはC4リーチのDS

中層を小刻みにシェイク

こっこっ

きましたー

ネットなしで引っこ抜き

やっと釣れた💦

これでは物足りない


さらにC4リーチで小刻みシェイク

コン!すーーー

食いました!

ネット ネット〜

ランディンーグ!

ネットが30センチやし

30は超えたな

完全にアフターのバスちゃん

ナイスファイトでした。



おまけ

バス釣りの事しか基本書かないんですが

大野ダムに向かう途中

なんかイイ感じの道があったので

思わずパシャリ


周りに建物がない まっすぐな道


アメリカ🇺🇸のルート66みたい